Udemyの「React - The Complete Guide (incl Hooks, React Router, Redux)」に入門した話。

Reactがやりたい・・・ということでええ感じに解説してくれそうな本をパラパラ読んでいたけどやはり目に見えて動くものが作りたいなぁということでUdemyの

React - The Complete Guide (incl Hooks, React Router, Redux)

に入門した。

海外の講義の方がレビューが多くて競争率高くなってよりいい講座が多いと聞いているし、こういう所で英語を聴きならしておくとより良さげだったのでとりあえずReactで検索に引っかかったええ感じのコースをチョイスした、というのが大体の流れです。

テンション高くてええ感じなのでなかなかに楽しく続けられそう(今は1章が終わったところなので何とも言えないが。)


動画形式とは言えきっちり手を動かせるのは嬉しい。
フロントエンドの知識弱弱マンなのでこういう形式でキャッチアップできると楽しい仕事も増えそうではあるので頑張りたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

Braveブラウザの同期機能をiPhoneで設定した話。

failed: unable to get local issuer certificate (_ssl.c:1123)と出たので解決した話

自作のChrome Extensionをインポートした時に "Invalid value for 'content_scripts[0].matches[0]': Empty path."というエラーが出たので解決した