ミニマリストの僕がComplyのAirPods Pro用のイヤーピースを買ってみたら神だった件。Ver2.0

事の発端 

からの、




ということがあり、ここしばらく純正のイヤーピースを使っていました。

しかし、やはり純正のものは外れやすく、少し激しい運動をするとそちらの方に気が散ってしまうということで代替案を探していた。

するとComplyのホームページにこんなページができていた。











ん...??

2.0...??

バージョンアップしてる...?


ってことで買ってみました。

商品の外箱とかは前回と一緒だったので紹介はありませんが、実際に付けてみた感想としては前回より本体との装着部分が良くなっていて、今のところ外れる気配がないところがとても良い。


なお、値段としては以下の通りで、34.98ドル。



もし純正のイヤーピースが合わない方がいらっしゃるなら試してみる価値があると思います。

ただ、ComplyはAirPodsPro用のイヤーピースを日本のサイトでも販売するみたいですし、急がない方ならばそれ待ちでも良いかも。


追記 Amazonで買えるみたいですね。この記事で紹介しているものと同じものなのでつけ心地は良いと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Braveブラウザの同期機能をiPhoneで設定した話。

failed: unable to get local issuer certificate (_ssl.c:1123)と出たので解決した話

自作のChrome Extensionをインポートした時に "Invalid value for 'content_scripts[0].matches[0]': Empty path."というエラーが出たので解決した