Zennという新しめのITエンジニア向け情報共有サービスに記事を投稿してみた

Zenn、面白いかもしれない

何だか巷の情報共有に積極的な方々がこちらに投稿し始めていたので僕も便乗してみた。

Zenn

記事としてはこれ



で、最近勉強しているLPIC関連の記事を書いてみました。

ここで感じたのは、技術的な文章が多めだなぁ、ということ。

読んでいて、おおそういうことなのね。というような記事が目立っているため、読んでいて楽しい。

作者様のTwitterでみる限り現段階では赤字、そして黒字にもっていくにはユーザの数を増やすのが手取り早いらしいので、無名な僕でも投稿したよ!というような記事を投稿してみることで敷居を下げていくぅ!という話でした。

気になるサービスなので今後ももしかしたらこちらに投稿し続けるかも。

コメント

このブログの人気の投稿

Braveブラウザの同期機能をiPhoneで設定した話。

自作のChrome Extensionをインポートした時に "Invalid value for 'content_scripts[0].matches[0]': Empty path."というエラーが出たので解決した

failed: unable to get local issuer certificate (_ssl.c:1123)と出たので解決した話